ばいちさんのクチコミ詳細
元気でよかった
投稿日:2026/06/14
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:‐
品質:4
元気な人でよかった。色々質問に答えてくれてよかった。安心しました。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
他のユーザーのクチコミ
2025/11/24投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
私は今回で車の購入は8回目です。 こんなに全てにおいて、素晴らしいお店は出会ったことがありません。本当に大袈裟ではなく、心からそう思っています。中古車ともなると更に購入に関して、頭を悩ませるところですが皆さん、ぜひ、このお店に足を運んでみてください。中野さんの対応は想像を超えますよ。私はこのお店に出会えて本当に良かったと心から思っています。納車はまだですが絶対に間違いないです!! 車ももちろん、気に入りましたが今回は初めて、スタッフさんのお人柄で購入を決めました。そんなお店に出会えて、心から感謝です。 本当にありがとうございます。 納車、楽しみにしています。
2025/10/31投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
優しく清潔感がある接客でたいへん満足しております。 これからもよろしくお願い致します。
2025/10/13投稿
5点
接客:4
雰囲気:‐
アフター:‐
品質:5
気にいった車を買おうとした前日たまたま同じ店で今の車に出会い買うことになりました!色々迷惑かけましたが、無事に車が来て満足してます!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?