いつかは乗りたい車でした!!(ituka zeroさんのクチコミ投稿)

ituka zeroさんのクチコミ詳細

いつかは乗りたい車でした!!

投稿日:2020/08/30

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

ずっと乗りたかった車でした。 新車では高いので予算内の中古車ということでちょうどいいのがこちらのお店にあったので購入を決めました。品質もよく、気持ちよく対応いただけたのが良かったです。

購入年月:2020/08

購入した車:トヨタ クラウンアスリート

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:4

カーチス神戸西からのクチコミ返答

2020/08/30

ituka様 この度は当店にてお車のご購入誠にありがとうございます。 中古車の購入はご縁と考えております。 良い車の巡り会えたとということで大変光栄に思います。 それでは今後ともよろしくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

良い車みつけた!

2020/08/10投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

燃費が良く走行性、乗りごごちもよさげな車を探して入店。 候補も多々あったが、下取りも満足し乗換えを即決めました。 有難う。

heiakoakoさん

トヨタ アクア (2020/07購入)

販売店の返信2020/08/10

heiak様、投稿有難うございます。 多々あった候補の中から当店おすすめのアクアに決めて頂き誠に有難うございます。 カーライフを楽しんで頂けたらと思います。

感謝!

2020/08/01投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

遠方にも関わらず親切・丁寧にご説明頂き購入に至りました。 お店の方と車に感謝です!!

jhkjljlさん

トヨタ オーリス (2020/06購入)

販売店の返信2020/08/02

jhkjljl様 この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 お引き取りのタイミングでお待たせしてしまったにも関わらず、ご購入頂き有難うございます。 また今後ともぜひ宜しくお願いいたします。

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

以前からスバルが好きでこの型のインプレッサに乗ってみたいと思っていたところたまたま提案していただいたのがこの車で、担当者さんの熱意に押されて購入を決意しました。こちらの要望を丁寧に聞いてくださって感謝しています

JIN-!!さん

スバル インプレッサ (2020/07購入)

販売店の返信2020/07/28

JIN-!! 様 今回は愛車ご購入のお手伝いできましてとても感謝致します。またインプレッサもとても気にいっていただけてとてもうれしく思います。近くに来た際にはお気軽に寄って頂ければと思います。心よりお待ちしております。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ジープ レネゲード(兵庫県)

ジープ

NEW

レネゲード リミテッド 後期型・…

支払総額170.3万円

本体価格159.1万円

アウディ Q3(兵庫県)

アウディ

NEW

Q3 2.0 TFSI クワトロ 170PS 4WD …

支払総額71.7万円

本体価格59.1万円

三菱 デリカミニ(兵庫県)

三菱

NEW

デリカミニ 660 T プレミアム マ…

支払総額169.7万円

本体価格163.9万円

トヨタ ヴィッツ(兵庫県)

トヨタ

NEW

ヴィッツ 1.5 ハイブリッド F 純…

支払総額65.1万円

本体価格51.1万円

トヨタ ノア(兵庫県)

トヨタ

NEW

ノア 2.0 YY 純正SDナビ・Bluetoo…

支払総額56.3万円

本体価格39.1万円

スバル レガシィB4(兵庫県)

スバル

NEW

レガシィB4 2.5 i アイサイト Sパ…

支払総額39.5万円

本体価格26.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-872098

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る