Fanaさんのクチコミ詳細
良き良き
投稿日:2026/06/21
4点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とっても親切で快適に待ち時間を過ごせました。 説明も丁寧でとても分かりやすったです。
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ フレアワゴン
(株)ホンダカーズ札幌中央 南インター店(認定中古車取扱店)からのクチコミ返答
2026/06/22
Fana様 説明が丁寧で分かりやすかったとのお言葉をいただき、ありがとうございます。ご家族とのこれまでのご縁もあり、今回も大切な一台としてフレアワゴンをお任せいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。納車を心待ちにしてくださっていた姿を拝見でき、無事にお渡しできてホッとしております。これから安心してお乗りいただけるよう、定期点検や自動車保険の相談など、南インター店で引き続きしっかりと対応させていただきます。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:3
お店が新しくて清潔感があり、女性にはとても良いと思います!! 無料のドリンクも嬉しいです(^^)
販売店の返信2026/06/25
boo様 この度は当社にてヴェゼルのご購入、誠にありがとうございます。新しく清潔感のある店内を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。また無料ドリンクのサービスもご満足いただけたようで何よりです!これからもお客様に喜んでいただけるお店づくりに努めてまいります。今後も全力でサポートさせていただきますので何かお困りごとやご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください♪またのご来店を心よりお待ちしております。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店一同
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
担当の方が親切で分かりやすく案内してくれたおかげで、気に入った車が買えました。
販売店の返信2026/06/22
ゆか様 この度は当社 南インター店よりフリード+をご購入いただき誠にありがとうございました。今回2台目のご購入、担当の私が異動していたにもかかわらずお声をかけて頂き誠にありがとうございました。また高評価を頂き感謝します。今後もお車で御困りのことがございましたらお気軽にお声をかけてください。今後とも宜しくお願い致します。
2026/06/18投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スムーズな対応が有り難かったです。 ありがとうございます。
販売店の返信2026/06/21
シン様 この度はFITのご購入ありがとうございました。数あるディーラーの中から弊社をお選びいただき、そしてこのような高評価をいただけたこと大変嬉しく思います。今後もシン様のカーライフをスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、小さなことでもお気軽にご相談ください!どうぞ末永くよろしくお願いいたします。新しい愛車FITとともに素敵なカーライフをお過ごしください~♪ ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?