のーちゃんさんのクチコミ詳細
安心のメーカー認定中古車
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
メーカー車なので、納車、車検も安心して整備をまかせられる。 不備等の見落としはまず無いと思う。
購入年月:2026/05
購入した車:ホンダ ヴェゼル
他のユーザーのクチコミ
2026/05/09投稿
4点
接客:4
雰囲気:5
アフター:3
品質:3
私は車を買ったばかりのペーペー新卒公務員です。あんまわかんないけど、人が良くて、サービスが良さそうだなと思いました。
販売店の返信2026/05/14
なちょす様へ この度は当社からお車を御成約頂きまして誠にありがとうございます。口コミを頂きまして誠にありがとうございます。。高い評価もいただきまして誠にありがとうございます。1か月点検を今回実施させていただきました。大変感謝しております。お仕事頑張ってください!今後も高い評価を頂けるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。担当 碓井伸康
2026/05/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
後から気付いた問題にも親切に対応いただきました。
販売店の返信2026/05/08
カーセンジャー様へ この度は当社からお車御成約いただきまして誠にありがとうございます。納車後に大変お手数をおかけしまして申し訳ありません。本来でしたら低い評価を頂くような状況ですが、高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 寛大な御対応を頂きまして大変感謝しております。1か月点検がございますのでどうぞよろしくお願い致します。今後ともご迷惑のかからないよう精進してまいります。この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。担当碓井
2026/04/26投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:4
品揃え多く気に入った車に出会い、即決。 親切で丁寧な説明に、車の細かいことがよくわからなくても、理解することができました。 これから運転が楽しみです。
販売店の返信2026/05/01
ranちゃん様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お車の点検やお困りの際は、またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ホンダユーセレクト札幌東 橋場篤史
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?