いいムーヴに出会えました(fromタクタクさんのクチコミ投稿)

fromタクタクさんのクチコミ詳細

いいムーヴに出会えました

投稿日:2015/02/12

総合評価

5

接客:4

雰囲気:3

アフター:5

品質:5

実際に車を見て想像以上に綺麗で即決してしまいました。家族も大満足です。店員さんも良い人で納得の買い物でした。

購入年月:2015/01

購入した車:ダイハツ ムーヴ

購入した車の評価

総合評価:4

デザイン:4

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:4

ノースアールトレーディングからのクチコミ返答

2015/02/13

この度は当店にてご購入頂き本当にありがとうございました!!御家族の方々も満足して頂いているという事で、私も嬉しく思います。万が一不具合が出ましたらお気軽にご相談下さい☆今後ともノースアールトレーディングを宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。

他のユーザーのクチコミ

安かったです

2014/10/26投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:3

アフター:

品質:5

ずっと黒オデッセイを探してましたが、アブソルートで凄く綺麗な車両だったので大満足です。走行距離は多かったですがエンジンも調子よいです。またお願いします。

あーるびぃさん

ホンダ オデッセイ (2014/10購入)

販売店の返信2014/10/28

この度は大変お世話になりました。最終的に当店のオデッセイでご決断して頂き本当に感謝しております。奥さまの車両も引き続き探してまいりますので、もう少々お待ち願います。今後ともノースアールトレーディングを宜しくお願い致します。ありがとうございました。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

今回は良い車とお店に巡り合えて大満足です。今まで数台購入してきましたが、過去最高に気持ちの良い買い物が出来ました。これからもお世話になりますのでヨロシクお願いします。

kie22kieさん

日産 キューブ (2014/07購入)

販売店の返信2014/08/20

この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました!クチコミ評価も本当に嬉しく思います。遠方にはなりますが、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください♪今後ともノースアールトレーディングを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!

総合評価

4

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

初のミニバンでしたが、スタッフさんの説明及び対応の親切な事から購入を決めました。悪い点も含めて色々教えて頂きました。納車時には、驚くほど綺麗に仕上げてもらって良い車になっていました。納車後においても、疑問点等は直に解決され、本当に親切な応対に感謝しております。今後は整備等でお世話になりますが、宜しくお願い致します

THE北斗HOKUTOさん

トヨタ アルファード (2014/07購入)

販売店の返信2014/07/12

この度は当店にてご購入頂き、ありがとうございました。また、あたたかいお言葉まで頂き本当にありがとうございます!。これからも長くお乗り頂ける様、精一杯りサポートさせて頂きますので、今後ともノースアールトレーディングを宜しくお願いいたします。またのご来店心よりお待ちしております。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

メルセデスAMG CLAシューティングブレーク(北海道)

メルセデスAMG

CLAシューティングブレーク CLA 3…

支払総額480万円

本体価格458.0万円

BMW X1(北海道)

BMW

X1 xドライブ 20i xライン 4WD ベ…

支払総額253万円

本体価格245.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-557795

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る