接客がよかったです!(52エルグラ52さんのクチコミ投稿)

52エルグラ52さんのクチコミ詳細

接客がよかったです!

投稿日:2020/02/16

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

かっこよく満足しています!

購入年月:2020/02

購入した車:日産 エルグランド

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:3

エルグラ様、この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。 アフターに関しましてもいつでもご相談ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

2020/02/16投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

安くてきれい

インプレ2さん

スバル インプレッサスポーツ (2020/02購入)

販売店の返信2020/02/19

インプレ2様 この度は当店のインプレッサを選んでいただきましてありがとうございます。 高年式でしたのディーラーさんに負けないコンディションを心がけておりました。 保証関係も充実していますので、長く安心してお乗りいただきたいと思います。 困ったことなどございましたらお気軽にお問合せください。 よろしくお願いします!

悩んでいた末

2020/02/16投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:4

親切に対応して頂き、初めて車を購入したところがこちらのお店で良かったと思ってます。 また何かあればお願いしたいです。

Tt tTtさん

ホンダ N-BOX 660 カスタムG Lパッケージ 4WD (2020/01購入)

販売店の返信2020/02/19

Tt様、この度は当店よりN-BOXをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます! 条件面も何とか合わせることができまして、良い条件でお渡しできたと思います。 初めてのマイカーということですので、今後のアフターも全面的にバックアップさせて頂きます! 今後ともよろしくお願いいたします。

まさかの出会い

2020/02/01投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

イベントへ顔をだし、いいものがあったらいいなくらいでしたが、とても丁寧にこちらの気になることを対応して頂きその場で即決! とても人柄が良い方ばかりで、これからもお世話になります!!

コンKONこんさん

トヨタ ルーミー 1.0 X S 4WD (2020/01購入)

販売店の返信2020/03/07

コンKONこん様、この度は数あるお店の中から当店でのご成約誠ににありがとうございました。そして大変高い評価でのご投稿ありがとうございます。今回はイベントでお車を決めて頂きましたが年式も高年式で装備もしっかりしてる非常にいいお車だと思います。車検などお車で何かありましたら語気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも当店を末永く宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ レジアスエース(北海道)

トヨタ

NEW

レジアスエース 2.7 DX ワイド ハ…

支払総額398万円

本体価格388.0万円

三菱 デリカD:5(北海道)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 シャモニー ディ…

支払総額198万円

本体価格187.0万円

ホンダ ヴェゼル(北海道)

ホンダ

NEW

ヴェゼル 1.5 e:HEV Z 4WD 本州仕…

支払総額258万円

本体価格248.0万円

マツダ CX-5(北海道)

マツダ

NEW

CX-5 2.2 XD ブラックトーンエデ…

支払総額288万円

本体価格278.0万円

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド(北海道)

トヨタ

NEW

ヴェルファイアハイブリッド 2.4 …

支払総額158万円

本体価格149.0万円

スバル インプレッサG4(北海道)

スバル

NEW

インプレッサG4 2.0 i-S アイサイ…

支払総額128万円

本体価格119.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-276536

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る