おーさんのクチコミ詳細
さすがディーラーですね。
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
タイミング良くとても良い車に出会えました。 アフターサービスがとても充実していてさすがディーラーだなと感心してしまいました。次回の車もお世話になりたいです。
購入年月:2026/05
購入した車:三菱 eKスペース
北海道三菱自動車販売(株) 西店からのクチコミ返答
2026/06/22
お-様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2025/09/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
キッズコーナーや誰でも利用出来る沢山種類のあるお菓子バイキングもあり楽しめます。
販売店の返信2025/10/02
エクリ様、コメント投稿ありがとうございます。 西店では、お子様連れのお客様にも安心してご利用いただけるように、様々なイベントも企画しています。 今後とも、点検等で西店をよろしくお願い致します。
2025/09/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
困ったことがあっても営業の方だけでなくサービスの方も熱心に対応してくれます。おすすめです。
販売店の返信2025/10/02
たーちゃん様、コメント投稿ありがとうございます。 西店では点検などの作業を行ったメカニックが、自らお客様のもとに行き点検の内容の説明などを行う取り組みをしています。 今後とも、点検等で西店をよろしくお願い致します。
2025/09/29投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
以前から利用しています。スタッフ皆さん良くしてくれます。新しい車を検討した際も三菱の西店で買いたかったのでお願いしました。お店も車も満足しています。
販売店の返信2025/10/02
くら様、コメント投稿ありがとうございます。 今後とも、点検等で西店をよろしくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?