全て満足できました(ケンピーさんのクチコミ投稿)

ケンピーさんのクチコミ詳細

全て満足できました

投稿日:2023/03/05

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車の購入にあたり、最後まで満足できました。群馬県外の為お店の方と顔を合わせることなく納車となってしまった事がとても残念でした。しっかりお礼を言いたかったです。電話で初めて問合せした時の印象がとても良く車を見ないで購入することに心配はありましたが失敗したら高い勉強代位のつもりで購入させていただきました。期待半分で納車されて見てびっくりしました。車はとても綺麗でお店さんの説明ですと探せば細かなキズは有ると言っていたのでキズを探しましたが見当たらない位綺麗な状態でした。追加で後ろのステッカー剥がしや希望ナンバーの番号変更にも快く対応していただき好印象でした。車も含めて期待以上のクオリティーにとても満足しました。改めてありがとうございました

購入年月:2023/02

購入した車:トヨタ クラウンアスリート

ティースリーオートからのクチコミ返答

2023/03/08

ケンピー様、数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 またお褒めのお言葉、クチコミへの投稿誠に感謝いたします。当店ではケンピー様のように現車確認なしでご購入される方は他にも大変多く、皆様納車まで不安な気持ちでお待ちいただいている事は当店でも理解しております。すべてのキズや汚れを伝えることは不可能ですが過去の商談経験から一般的に気になるようなキズや汚れは消してから販売しておりますので気に入っていただけたようで嬉しく思います。現車確認が出来ないお客様はリスクを冒してご購入となりますので納車時にがっかりされないように努めております。今回のようなお言葉をいただけた事はとても励みとなります。またお友達のご紹介有難うございました。来月には納車させていただきます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

安心で良心的なお店

2022/10/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

昨年、こちらのお店で車を購入しました。車のボディは綺麗、低走行かつ状態が良く、そしてお手頃な金額でした。お店の雰囲気が良く、スタッフの方は対応がとても丁寧でそれも購入の決め手でした。購入から1年間乗っていますが、今も調子良く走れています。お店、車ともに大満足です。

レンさん

日産 フーガ 2.5 250GT (2021/09購入)

販売店の返信2022/10/06

レン様、ご無沙汰しております。数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 販売させていただいてから1年が経過致しましたが問題なくお乗りになっていただけているようで安心しております。レン様に販売させていただきましたフーガは走行が少ない事もございますがとても程度の良い車輌でした。まだまだ長くお乗りになれる車輌かと思います。現在は相場の高騰もあり当時と同じ金額で同条件のフーガをご用意することが不可能となっておりタイミングよく購入されたと思います。神奈川県ですので少し距離がございますがお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。レン様のお人柄も良く最後まで気持ち良くお取引が出来ました。また不意に口コミ投稿していただきとても嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

このたび、ロッキーハイブリッドを購入させていただきました。話しを親身に聞いていただきとても嬉しかったです。車もピカピカで申し分ないです、ありがとうございました

カワサキさん

ダイハツ ロッキー (2022/09購入)

販売店の返信2022/09/10

カワサキ様、数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 またお褒めのお言葉、クチコミへの投稿誠に感謝いたします。遠方の為現車確認なしでの販売となりましたがご満足いただけて嬉しく思っております。大変綺麗な車輌でしたので自信はありましたが価値観の違いもありますので心配しておりましたが一安心しております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は鳥取県よりご購入誠にありがとうございました。

オデッセイ

2022/07/03投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

5月末にRB3のオデッセイに乗り換えました。 契約したのは1月ですがこちらの事情で待って頂きようやく納車。 あれから1ヶ月乗っていますが車の状態も問題なく良い買い物をしたと大満足です。 社長さん、スタッフ共にとても親切で好印象でした。 こちらのワガママにも快く対応してくれて有難うございます! 中々行く機会は御座いませんがまた近くまで行くことがありましたら寄ってみようと思います。 ちなみにRB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えです。 新車で買って16年、30万キロ到達しました、RB3オデッセイも丁寧に長く乗り続けたいと思います。 お世辞ではなく本当にとても良い自動車屋さんです、色々有り難うございました!

ロッソ・ネロさん

ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート (2022/05購入)

販売店の返信2022/07/06

ロッソ・ネロ様、数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選びいただきましてありがとうございました。 またお褒めのお言葉、クチコミへの投稿誠に感謝いたします。ご購入いただきました車輌を気に入っていただき嬉しく思います。前車輌のように長くお乗りになっていただけましたら幸いです。毎回ご来店時にはお店に差し入れを頂き有難うございました。遠方ではございますがお近くにお越しの際は是非手ぶらでご来店ください。今後とも宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス(群馬県)

メルセデス・ベンツ

NEW

Sクラス S550 ロング AMGスポーツ…

支払総額410万円

本体価格399.0万円

掲載終了 ※掲載終了時の情報です

トヨタ

NEW

プログレ 2.5 NC250 iRバージョン…

支払総額95万円

本体価格85.0万円

トヨタ ヴォクシー(群馬県)

トヨタ

ヴォクシー 2.0 ZS ワンオーナー/…

支払総額128万円

本体価格119.0万円

スバル サンバー(群馬県)

スバル

サンバー 660 ディアス スーパー…

支払総額148万円

本体価格142.0万円

トヨタ クラウンアスリート(群馬県)

トヨタ

クラウンアスリート 2.0 S-T ジャ…

支払総額239万円

本体価格229.0万円

トヨタ ヴェルファイア(群馬県)

トヨタ

ヴェルファイア 2.4 Z ゴールデン…

支払総額128万円

本体価格118.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-875173

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る