とまとさんのクチコミ詳細
WECARSに変わって
投稿日:2026/06/21
3点
接客:3
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
対応は良くなりました 今は車検、整備等安心して任せられます
購入年月:2021/07
購入した車:トヨタ C-HR
WECARS(ウィーカーズ) 高崎店からのクチコミ返答
2026/06/25
とまと様 いつも当店をご利用いただき、誠に有難う御座います。また、この度は貴重なクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 WECARSへの体制変更に伴い、「対応が良くなった」「今は車検や整備も安心して任せられる」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変安堵するとともに、身の引き締まる思いで御座います。とまと様にそのように変化を実感していただけたことが、私どもにとって何よりの励みとなります。 過去のご利用においてご不安な点があったかと思いますが、今後はとまと様にいつでも「任せて良かった」と100%ご満足いただけるよう、さらなるサービス品質の向上に努めて参ります。 トヨタ C-HRの車検や日々のメンテナンスなど、気になることが御座いましたらいつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
自分が欲しいと思っていた車を担当の方が丁寧に探してくれました。おかげさまでお気に入りの一台に出会うことができました。
販売店の返信2026/06/25
バスねこ様、とっても嬉しいクチコミをありがとうございます! 初めての大切なお車選びをウィーカーズにお任せいただけて、本当に光栄です。 「お気に入りの一台に出会えた」と言っていただけて、担当したスタッフも「バスねこ様にぴったりのタフトが見つかって本当に本当によかったです!」と、喜んでおります。 ダイハツのタフトは、見た目もおしゃれで運転もしやすく、お出かけがもっと楽しくなる相棒になってくれるはずです!これからいろんな場所へドライブに行ってみてくださいね。 乗っていく中で「これってどう操作するんだっけ?」「ちょっと気になる音がするかも…」など、小さなお悩みでも何でもお気軽に頼ってください。バスねこ様のこれからのカーライフを、全力で、そして笑顔でサポートさせていただきます!
2026/06/20投稿
3点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
乗りたい車は高くて乗れなかったが今クラウンを買って満足した
販売店の返信2026/06/25
この度は、数ある販売店の中から弊社にてトヨタ クラウンアスリートをご購入いただき、誠に有難う御座いました。また、クチコミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 接客の満足度やお店の雰囲気において高い評価をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 クチコミを拝見し、当初のご希望とは異なる形でのスタートだったとのことですが、「今クラウンを買って満足した」とのお言葉を伺い、私どももホッと胸をなでおろすと同時に、大変嬉しく思っております。クラウンは、優れた走行性能と高い快適性を兼ね備えた、非常に魅力的な素晴らしいお車です。お乗りいただくうちに、さらにその良さを実感していただけるかと存じます。 今後、れーり様が長く安心・安全にカーライフをお楽しみいただけるよう、アフターサービスも含め全力でサポートさせて戴きます。何か気になることや、お困りのことが御座いましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026/06/20投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
営業マンのスタッフさんの対応が良かった 元整備士さんだから 詳しかったです
販売店の返信2026/06/25
この度は、数ある販売店の中から弊社にてワゴンRをご購入いただき、誠に有難う御座いました。また、クチコミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 担当いたしました営業スタッフの対応について「良かった」とのお言葉をいただき、大変励みになっております。 元整備士という経歴を活かしたご説明が、ノムちゃん様のお役に立てたのであれば、これ以上嬉しいことは御座いません。お車選びだけでなく、ご購入後の維持やメンテナンスに関しても専門的な視点から詳しくお答えできるのが弊社の強みでも御座います。ノムちゃん様に安心してお車をお任せいただけるよう、今後も知識と技術の向上に努めて参ります。 これから始まるワゴンRでの新しいカーライフが、安全で快適なものとなりますよう全力でサポートさせて戴きます。何か気になることや、お困りのことが御座いましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?