るーさんのクチコミ詳細
買ったよ
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当の方のスタッフさんが 大変よかった
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
WECARS(ウィーカーズ) 博多二又瀬店からのクチコミ返答
2026/06/22
るー様 この度は数あるカーショップの中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、クチコミのご投稿もいただきまして大変嬉しく思っております。 今後もカーライフがより良いものとなりますようにサポートをさせて頂きますので、どのようなことでもお気軽にお申し付けください。 今後も末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当のスタッフさんの接客がとても安心感があり 査定からお世話になりました! また家族今後お世話になりたいです! ありがとうございました! 今後もよろしくお願いいたします!
販売店の返信2026/06/22
まお様 この度は数あるカーショップの中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、クチコミのご投稿もいただきまして大変嬉しく思っております。 今後もカーライフがより良いものとなりますようにサポートをさせて頂きますので、どのようなことでもお気軽にお申し付けください。 今後も末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
良かったです。
販売店の返信2026/06/25
この度は、数ある販売店の中から博多二又瀬店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また、クチコミのご投稿もいただきまして、大変嬉しく思っております。 今後のカーライフがより良いものとなりますように、博多二又瀬店全員で引き続きサポートをさせて頂きます。オイル交換、点検など、お車の事で気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
担当の方がまだ、入社されたばかりの新人さんではありましたが、誠心誠意、一生懸命対応して頂き、上司の方のサポートもあり、私も車の乗り換えで、何も手続きなど分からない中、対応して頂きました。 アフターもしっかりご連絡頂いており、安心して車に乗ってます。 ありがとうございました。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?