アフターサービス(あさんのクチコミ投稿)

あさんのクチコミ詳細

アフターサービス

投稿日:2024/03/22

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

去年の夏にロードスターを購入。マシントラブルもなく車は快調。3000km目安でオイル交換しているが、丁寧な対応で、今後も長く面倒みてもらうつもり。

購入年月:2023/07

購入した車:マツダ ロードスター

エース自動車からのクチコミ返答

2024/03/23

この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

かなりの遠方(離島)で輸送や手続き等が不安でしたが丁寧な説明や対応で安心し車も綺麗に納車されとても満足です。ありがとうございました。 次回も利用したいです。その際は、宜しくお願いします。

よろこびとさん

ホンダ N-BOX 660 G L ホンダセンシング (2024/02購入)

販売店の返信2024/03/05

この度は当店でのお買い上げいただきありがとうございました。 次回も機会がございましたらよろしくお願いいたします!

バッチリ

2024/02/01投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

何かあればお世話になってます笑 オイル交換からパンク修理などアフターサービスもちゃんとしていて、 皆さんフレンドリーで話しやすく相談もしやすいです!

upupさん

フォルクスワーゲン up! (2022/12購入)

販売店の返信2024/02/02

お車の事でお困りな事が御座いましたら何でもごご相談下さい!

雨の日の納車

2023/07/08投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

あいにくの雨でしたが、今日納車でロードスターを受け取りました。購入前に一度現物を確認に行った時に、車の状態をしっかり説明してもらえて、納得してから購入出来ました。購入時に中古の純正ホイールへ交換をお願いしたのですが、その時見せてもらったホイールが納車時はピカピカに磨きあげられていました。長く乗るつもりなので今後も面倒みてもらうつもりです。

あさん

マツダ ロードスター (2023/07購入)

販売店の返信2023/07/08

この度は当店でお買い上げありがとうございます。 末永くお乗りになられる為にも、今後とも当店へよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ コペン(福岡県)

ダイハツ

NEW

コペン セロ 660 柿本マフラー …

支払総額158.9万円

本体価格145.0万円

マツダ ロードスター(福岡県)

マツダ

ロードスター 1.8 M2 1028 NBター…

支払総額427.3万円

本体価格398.0万円

スズキ アルト(福岡県)

スズキ

アルト ワークス 660 momoハンド…

支払総額164万円

本体価格155.0万円

日産 ノート(福岡県)

日産

ノート 1.2 e-POWER メダリスト …

支払総額92.6万円

本体価格69.8万円

トヨタ アクア(福岡県)

トヨタ

アクア 1.5 G フロントカメラ 36…

支払総額182.6万円

本体価格165.0万円

ホンダ アクティトラック(福岡県)

ホンダ

アクティトラック 660 SDX 4WD 3…

支払総額62万円

本体価格49.8万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-882367

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る