なぜ、評価がいいの?(おいちゃんまんさんのクチコミ投稿)

おいちゃんまんさんのクチコミ詳細

なぜ、評価がいいの?

投稿日:2022/11/09

総合評価

1

接客:1

雰囲気:1

アフター:1

品質:1

中古車、買った時に整備費用取って、何にもしてないって…ブレーキパットの交換頼んだのに、勝手にオイル交換、エレメント交換、してるって草…

購入年月:2019/01

購入した車:ダイハツ ムーヴ

ファミリーオート販売からのクチコミ返答

2022/11/10

おいちゃんまん様 この度は貴重なご意見をいただきまして有難うございます。 お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 頂いたご意見をもとに、今後は従業員のお客様に対する態度や、応対の仕方などを、徹底して改善していきたいと思います。 点検・車検等の機会がございましたら、ぜひまた弊社へお越しくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

4月から大学に入学した学生です。 免許も取得し、学生である為比較的安い車を探している中、その旨を伝えたところカーセンサーにも載せられてない、私の希望条件に合った車を紹介してくださりました。 私の希望により近く、また予算内で買い物を済ますことができました。 本当に、ファミリオート販売さんを選んでよかったと思いました。 ありがとうございました!

福岡の大学生さん

ホンダ フィット (2021/04購入)

販売店の返信2021/07/08

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

良い車でした

2015/02/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

内外装とも綺麗で、希望の車が見つかりました。手続きなどご丁寧にご対応頂きありがとうございました。

chichanさん

スズキ MRワゴン 660 X (2015/02購入)

販売店の返信2015/02/13

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 また何かございましたら お気軽にお問合せ下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったです

2013/11/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

主人の車の調子が悪くなり軽自動車を探していました。 手頃な車が車が見つかりよかったです。

mikiwaさん

スズキ アルト 660 G (2013/09購入)

販売店の返信2013/11/05

mikiwa様  この度は、買い上げ誠にありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 次回オイル交換でのご来店をお待ちしております。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ クラウンクロスオーバー(福岡県)

トヨタ

クラウンクロスオーバー 2.5 G E-…

支払総額409万円

本体価格397.2万円

トヨタ カムリハイブリッド(福岡県)

トヨタ

カムリハイブリッド 2.5 Gパッケ…

支払総額68万円

本体価格56.2万円

トヨタ プリウスα(福岡県)

トヨタ

プリウスα 1.8 S

支払総額170万円

本体価格157.8万円

マツダ CX-30(福岡県)

マツダ

CX-30 1.8 XD プロアクティブ ツ…

支払総額221万円

本体価格208.8万円

日産 ルークス(福岡県)

日産

ルークス 660 X ディスプレイオー…

支払総額107万円

本体価格99.8万円

ダイハツ ムーヴ(福岡県)

ダイハツ

ムーヴ 660 RS 届出未使用車 両…

支払総額176万円

本体価格169.2万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-149907

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る