ボルボ・カー久留米のクチコミ一覧(3ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

私たちはお客様の声を大切にしております

当店のモットー

2026年05月03日

ボルボカー久留米 支店長佐野田

ボルボカー久留米 支店長佐野田

◆創業1954年の信頼と実績◆

◆東証一部上場 WILLPLUSグループ正規ディーラーブランドのネットワーク

◆スカンジナビアらしい端正な美しさを随所に感じさせる新鮮なデザインを

◆ボルボのシートは人間工学に基づき整形外科医と共同開発した、シートです

◆都市に最適なサイズで多くの人や荷物を運ぶ時でも、デザインされています

お客様の声を受けた取り組み

2026年05月03日

写真だけでは車両状態が分かりにくい、遠方からでも内外装を詳しく確認したい、支払総額やローンプランを事前に把握したいといったお声があります。当店では掲載写真の充実、360度画像の活用、車両ごとの特徴が伝わるコメント入力、ローンプランの掲載強化に取り組んでおります。今後も品質の向上を継続してまいります

お客様の声を受けた取り組み

2026年04月19日

写真だけでは車両状態が分かりにくい、遠方からでも内外装を詳しく確認したい、支払総額やローンプランを事前に把握したいといったお声があります。当店では掲載写真の充実、360度画像の活用、車両ごとの特徴が伝わるコメント入力、ローンプランの掲載強化に取り組んでおります。今後も品質の向上を継続してまいります

最初 すべて見る (2)

ボルボ・カー久留米のクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

62件のクチコミ

対応いいです。

2019/09/08投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

満足しています。

まぁー079さん

ボルボ V40(2016/04購入)

販売店の返信2019/09/09

まぁー079様、口コミ有難う御座いました。 これからもご満足頂ける様、頑張りますので宜しくお願いいたします。 角 憲二

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧な対応で満足です

操ちゃんさん

ボルボ S60 D4 Rデザイン ディーゼルターボ (2019/08購入)

販売店の返信2019/09/09

操ちゃん様、口コミ有難う御座います。 これからも宜しくお願い致します。 角 憲二

大満足しています

2019/09/07投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

いつも丁寧に対応して頂いております。

9400907さん

ボルボ 940エステート ターボ (2013/09購入)

販売店の返信2019/09/07

9400907様口コミ有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:4

いつも親切な対応、満足しています。

7503あんこさん

ボルボ V40 D4 モメンタム ディーゼルターボ (2017/09購入)

販売店の返信2019/09/07

7503あんこ様、口コミ有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。 角 憲二

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:3

維持費も車検代も安くはありません。が、ここで購入してよかった。故障や不具合があった時はできる限りの対応をしてくれるし、今後の運転のアドバイスもくれるのでとても助かっています。

papikemuさん

ボルボ V70 T5 クラシック (2013/05購入)

販売店の返信2019/09/07

papikemu様 素敵なお言葉をありがとうございます。papikemu様が今後も安心して乗っていただけるように、しっかりとフォローさせていただきます。またお子様の可愛らしい笑顔をみさせてくださいませ。  武野

満足

2019/09/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

接客もサービスも満足しております。

リカちん777さん

ボルボ アマゾンエステート(2013/08購入)

販売店の返信2019/09/07

リカちん777様、口コミ有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

大満足です

2019/09/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

これからもよろしくお願います。

テラードさん

ボルボ V60 T5 インスクリプション (2019/08購入)

販売店の返信2019/09/06

テラード様口コミ有難う御座います。 これからも宜しくお願い致します。

満足

2019/09/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車、お店共に大変満足しています。

ゼラニウムさん

ボルボ V70 2.5T LE (2017/03購入)

販売店の返信2019/09/06

ゼラニウム様、口コミ有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

大変親切丁寧

2019/08/03投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:4

品質:4

大変親切丁寧

たかよしgajさん

ボルボ アマゾンクーペ(2019/03購入)

販売店の返信2019/08/04

たかよしgaj様 この度は、口コミのご投稿有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 ご質問等御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。 ボルボカー久留米 角 憲二

丁寧な接客

2019/07/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

改装オープンされたお店は清潔感もありいままで以上に気持ちよく居心地のよい空間です。接客も行き届き担当の営業さんも受付やメンテナンスの方たちも皆親切にしていただき安心してボルボライフを送れています。

なかよさん

ボルボ V40クロスカントリー D4 ダイナミック エディション ディーゼルターボ (2018/11購入)

販売店の返信2019/07/15

なかよ 様 この度は口コミのご投稿ありがとうございます 今後も保険の件や様々なご用命がございましたら気軽にご相談くださいませ なかよ様がこの先も素敵なボルボライフを満喫できるように私どもも頑張って参ります 今後ともよろしくお願いいたします 武野

丁寧な接客

2019/07/14投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

改装オープンされたお店は清潔感もありいままで以上に気持ちよく居心地のよい空間です。接客も行き届き担当の営業さんも受付やメンテナンスの方たちも皆親切にしていただき安心してボルボライフを送れています。

なかよさん

ボルボ V40クロスカントリー D4 ダイナミック エディション ディーゼルターボ (2018/11購入)

店舗もリニューアル

2019/07/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の方も全員感じがよく、帝王オートにして良かったと思う今日この頃です。

M.rinさん

ボルボ V40 D4 ディーゼルターボ (2018/08購入)

販売店の返信2019/07/13

M.rin 様 口コミありがとうございます 思い返せばこの度の出会いは、お問い合わせいただいた際にご自宅に訪問したのがきっかけでしたね M.rin様にお会いできたこと大変嬉しく思います 末永くお付き合いいただけるように精いっぱい頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します 武野

明るいショールーム

2019/07/13投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:5

アフター:3

品質:4

キレイで華やかなショールームになりました。ボルボらしい欧州風の店舗で、過ごしやすい。メンテナンスがこちらでできればもっと良いです。

ひっとけさん

ボルボ V40 T4 (2015/12購入)

販売店の返信2019/07/13

ひっとけ様口コミの投稿有難う御座います。 ご不便をかけないよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。

素晴らしい

2019/06/27投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

対応がとても丁寧で、細かく情報を頂けました。今後もお世話になりたいと思います。

まっちゃん2020さん

ボルボ V90 D4 インスクリプション ディーゼルターボ (2019/06購入)

販売店の返信2019/06/30

まっちゃん2020様。この度はカーセンサー投稿を行っていただきまして誠にありがとうございます。これからも末永く何卒宜しくお願い致します。何かございましたらご遠慮なくご相談下さい。

v60からxc60へ乗り換え

2018/08/11投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

大雨被害でv60が水没してしまったのでxc60へ乗り換えとなりました。 被害にあった直後からスムーズに手配して頂けたので本当に助かりました。

クルメンズさん

ボルボ XC60 D4 クラシック (2018/08購入)

販売店の返信2018/08/12

クルメンズ様 平素より大変お世話になっております。 この度はお乗換えいただきまして誠にありがとうございます。 ボルボのディーゼルは定評がございますので、是非色々なところに行かれてみて下さいませ。 引き続きアフターも頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 武野 準

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

ボルボv40を購入。営業の方にはいろいろ気を使っていただき本当に助かりました。話が早いし気持ち良く購入できました。アフターサービスはこれからですが、今後もよろしくお願いします。

まっちゃんくまちゃんさん

ボルボ V40(2018/08購入)

販売店の返信2018/08/10

まっちゃんくまちゃん様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 アフターサービスも含めこれからが本当に長いお付き合いの始まりだと思いますので、ご不明な点等ありましたら遠慮なく、何時でもご連絡下さい。 今後とも宜しくお願い致します。

素晴らしい

2018/08/05投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車の整備に情熱が宿っとる。

愛の場外乱闘さん

ボルボ XC60 T5 オーシャンレース エディション (2018/08購入)

販売店の返信2018/08/07

愛の場外乱闘様 この度は、とてもよい評価を頂き有難うございます。 今後も、情熱のある整備とアフターを心がけます。 今後とも宜しくお願い致します。

感想

2018/07/16投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

営業の方の対応がよく安心して購入出来ました。お車もかっこよく気に入りました。

kumami1234さん

ボルボ V60(2018/07購入)

販売店の返信2018/07/19

kumami1234様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回高い評価を頂きありがとうございます。 今後もスタッフ全員でサポートしていきますのでよろしくお願い致します。 担当:吉村

VOLVO V60R-DESIGN

2014/11/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

大変 満足しています

かずR-Dさん

ボルボ V60(2014/11購入)

販売店の返信2014/12/01

かずR-D様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回高い評価を頂きありがとうございます。 今後もスタッフ全員でサポートしていきますのでよろしくお願い致します。 担当:吉村

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ひと目で気に入り値段もお手頃と思い迷う事なく買いマスた。

チンたろうさん

ボルボ V70 3.2 SE (2014/11購入)

販売店の返信2014/11/29

チンたろう様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 全スタッフでサポート致しますので今後とも宜しくお願い致します。 販売担当 吉村


電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-326994

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る