N-Box(チョビ☆さんのクチコミ投稿)

チョビ☆さんのクチコミ詳細

N-Box

投稿日:2017/12/16

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

何ヶ所も中古車店に行きましたが、こちらは一番対応も良く満足のできる車に出会うことができました。本当にありがとうございました。

購入年月:2017/11

購入した車:ホンダ N-BOX

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:4

居住性:4

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

チョビ☆様  この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

荷物もたくさん積めるので趣味に仕事にいろいろ便利です 小回りきくので運転も楽です。バックモニターは必須ですが… 外から見たら小さくみえるのでフラットにしてると室内広過ぎです お店の人も皆さん親切ですぐ対応して頂けるのでアフターも安心してます。

MIU 7024さん

ホンダ フリードスパイク 1.5 G ジャストセレクション (2017/11購入)

販売店の返信2017/12/15

MIU7024様この度はクチコミの投稿頂き誠に有難うございます。今後も快適なカーライフが過ごせる様お手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ステップワゴン購入

2017/12/10投稿

総合評価

5

接客:4

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

現行よりかっこよく、スタイリッシュで大満足です。 燃費がもう少し良ければ言うことなしです。

はるたくさん

ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z (2017/11購入)

販売店の返信2017/12/10

はるたく様この度はクチコミの登録を頂き誠にありがとうございます。 新しい車で楽しい思い出を作ってください。今後も宜しくお願いいたします。

ピカピカです

2017/12/09投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

試乗車だった車を購入しました。 納車時にはピカピカに仕上げていただき、ほぼ新車を買った感覚でした。 機器の説明も親切にしていただき、アフターサービスも安心できました。 これからも力になってください!

のむさんさんさん

ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング (2017/11購入)

販売店の返信2017/12/09

のむさんさん様  この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ホンダ N-WGN(福岡県)

ホンダ

NEW

N-WGN 660 L ターボ ホンダ セン…

支払総額112.4万円

本体価格105.9万円

日産 エクストレイル(福岡県)

日産

NEW

エクストレイル 2.0 20X 2列車 4W…

支払総額140.6万円

本体価格129.9万円

ホンダ フィット(福岡県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 RS 純正ナビ フル…

支払総額193.6万円

本体価格183.9万円

ホンダ フィット(福岡県)

ホンダ

NEW

フィット 1.5 ハイブリッド L ホ…

支払総額83.7万円

本体価格73.9万円

ホンダ フリード+(福岡県)

ホンダ

NEW

フリード+ 1.5 ハイブリッド クロ…

支払総額239.5万円

本体価格229.9万円

ホンダ ヴェゼル(福岡県)

ホンダ

ヴェゼル 1.5 e:HEV Z 試乗車 メ…

支払総額336万円

本体価格324.9万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-600998

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る