なおさんのクチコミ詳細
お世話になりました!
投稿日:2026/06/18
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
広島からの購入でしたが迅速かつスムースな対応 ありがとうございました! 以前乗っていた車でもう一度乗りたいと思い、 玉数が少なく全国でも 10台前後程でたまたまカーハートさんで 発見しさらに問い合わせ1番手で嬉しかったです! 何とその日に自車入替で乗って帰っても良い と言う事の対応、車庫証明の証明書発行等 色々とありがとうございました!
購入年月:2026/06
購入した車:ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD
購入した車の評価
総合評価:5
デザイン:4
走行性能:5
居住性:5
運転のしやすさ:5
維持費の安さ:4
カーハートからのクチコミ返答
2026/06/19
なお様 お世話になります。 遠方からのご来店とご契約ありがとうございました。 希少なお車でしたが、掲載後いち早く問合せ頂きご希望に添えられ 当店も仕入甲斐がありとても良かったです。 とてもスムーズで良いお取引が出来ました。 希少なお車ですので大事に長くに乗って頂ければと思います。 契約後も色々と動いていただき有難うございました。
他のユーザーのクチコミ
2025/12/30投稿
2点
接客:5
雰囲気:5
アフター:3
品質:1
保証期間内に明らかな違和感があった部分は保証で直してもらいましたが、購入後、1000キロくらいでクラッチのキレが悪くなり、クーラントの漏れに、エアコンコンプレッサーのネジは緩んでるは、エンジンマウントは千切れていていました。 保証が切れた後の事なので店にはいいませんでしたが、納車点検時に気づかなったと言われるのが落ちだと思うのですが、きちんと見て無いと思います。 点検したはずなのに、ブレーキのジャダーは出てるし、パワステは壊れているし 修理前提のベース車を買ったと思えばすごい高い買い物になりました 購入を考えている方は必ず下に潜って色々確認されてからの方がいいと思います。 点検に出した=大丈夫とは思わない方がいいです
販売店の返信2025/12/31
とも様 お世話になります。 NV100のお買上ありがとうございました。 ご購入後すぐの不具合の後にも不具合が続いたとの事で ご不便ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。 納車前の法定点検で確認できていなかった事心苦しく思っております。 また、今回遠方からのご購入という事もあり十分な対応が出来なかった 部分もあり対応が充分で無かったと反省しております。 この様な事が起こらない様、今後はより一層納車前点検の強化と 遠方のお客様も安心して頂ける様取り組んで参ります。 貴重なクチコミありがとうございました。
2024/12/02投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
希望していた色の車種が掲載されていたので、来店予約で拝見しました。写真よりも綺麗な状態で、しかも社長の人柄が良くて即決しました。とても親身になって下さり、納車まで気持ちが良い取引となりました。 様々なサービスも頂戴して、感謝しております。社長のセンスが良く、他にも自分好みの車がありました。 この車を新たな愛車として、大切にします。本当に有難うございます!
2023/07/01投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
希望通りの車に出会いました
販売店の返信2023/07/03
かまぼこ様 お世話になります。 この度はIQのご契約ありがとうございました。 遠方へのお取引でしたが気持ちの良い商談が出来て納車まで大変スムーズに運びました。 お車も気に入って頂けたようでとても良かったです。 また、クチコミまで 頂きましてありがとうございます。 また何かございましたらご連絡お願い致します。
カーハートのクチコミ一覧を見る(20件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?