オッティー(。さんのクチコミ投稿)

。さんのクチコミ詳細

オッティー

投稿日:2024/03/20

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧に対応してくれました。

購入年月:2024/02

購入した車:日産 オッティ

この度はオッティをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中レビューもいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。とっても素敵なお車ですので、これからたくさんドライブをお楽しみくださいね!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。素敵なカーライフをお過ごしください♪

他のユーザーのクチコミ

接客神

2024/03/17投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の方の接客が一人一人とても丁寧で、安心しました。

おとさん

ホンダ トルネオ (2024/03購入)

販売店の返信2024/03/17

この度はトルネオをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中レビューもいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。とっても素敵なお車ですので、これからたくさんドライブをお楽しみくださいね!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。素敵なカーライフをお過ごしください♪

ワゴンR買いました

2024/03/16投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

希少な軽のマニュアル車を購入できました。 大変綺麗で満足です。 店の都合上試乗ができなかったのが少し残念です。

samさん

スズキ ワゴンR (2024/03購入)

販売店の返信2024/03/16

この度はワゴンRをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中レビューもいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。とっても素敵なお車ですので、これからたくさんドライブをお楽しみくださいね!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。素敵なカーライフをお過ごしください♪

中古車購入

2024/03/16投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

御丁寧な説明でした。ありがとうございました。

なさん

フォルクスワーゲン up! (2024/03購入)

販売店の返信2024/03/16

この度はup!をご購入いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中レビューもいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りです!今後もお客様にご満足いただけるように、より一層努力してまいります。これからたくさんドライブをお楽しみくださいね!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。素敵なカーライフをお過ごしください♪

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

日産 NV350キャラバン(千葉県)

日産

NEW

NV350キャラバン 2.0 DX ロングボ…

支払総額158万円

本体価格148.0万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

NEW

エブリイ 660 ジョイン ハイルー…

支払総額154万円

本体価格148.0万円

スズキ スペーシア(千葉県)

スズキ

NEW

スペーシア 660 G 両側スライドド…

支払総額19.8万円

本体価格12.8万円

ホンダ N-ONE(千葉県)

ホンダ

NEW

N-ONE 660 プレミアム ツアラー …

支払総額39万円

本体価格33.0万円

スズキ スペーシア(千葉県)

スズキ

NEW

スペーシア 660 カスタム GS 両側…

支払総額25万円

本体価格19.0万円

日産 セドリックセダン(千葉県)

日産

NEW

セドリックセダン カスタム H31…

支払総額279万円

本体価格259.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

2024/11/24 買取を更新

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-640766

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る