とても感じの良いお店でした。(バックドロップさんのクチコミ投稿)

バックドロップさんのクチコミ詳細

とても感じの良いお店でした。

投稿日:2022/12/20

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

対応が素晴らしく信頼できるお店です!

購入年月:2022/12

購入した車:BMW 1シリーズ

この度はBMW1シリーズをご購入いただきまして、ありがとうございます。 また、このような高い評価をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようにより一層努力してまいります。 何かお車で気になる点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。 スタイリッシュで素敵なお車ですので、たくさんドライブをお楽しみくださいね♪

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

売り手にとって不利な情報も、包み隠さず説明してくれた。古い車だが安心して契約できた。

やんさん

日産 クルー (2022/12購入)

販売店の返信2022/12/18

この度はクルーをご購入いただきまして、ありがとうございます。 また、このような高いレビューを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 とっても雰囲気のある素敵なお車ですので永く大切にお乗りください。 何か気になる点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。 楽しいカーライフをお過ごしください♪

無題

2022/12/18投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:3

品質:3

店員さんの対応がとても良かったです。また、無理言って納車を早めてもらいました。ありがとうございました。

Mさん

ダイハツ ハイゼットカーゴ (2022/12購入)

販売店の返信2022/12/18

この度はハイゼットカーゴをご購入いただきましてありがとうございます。 また、お忙しい中レビューいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるような対応を心掛けていきます。 何か気になる点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。 素敵なドライブをお楽しみください♪

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

あらかじめ購入希望の車を決めていたので、とてもスムースに購入できました。安い理由も丁寧に説明してもらったので、納得して安い買い物ができました。また、機会が有れば宜しくお願いします。

Y.Oさん

スズキ エブリイワゴン (2022/12購入)

販売店の返信2022/12/18

この度はエブリイワゴンをご購入いただきましてありがとうございます。 またこのような高い評価を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただけるようにより一層努力してまいります。 何か気になる点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 よろしくお願いいたします♪

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

マツダ MS-8(千葉県)

マツダ

NEW

MS-8 2.0 タイプR-J アンフィニMS…

支払総額59万円

本体価格39.0万円

ダイハツ ミラ(千葉県)

ダイハツ

NEW

ミラ 660 TR-4 EFI 5速 ターボ …

支払総額98万円

本体価格95.0万円

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 MX タイミングベル…

支払総額12万円

本体価格10.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(千葉県)

フォルクスワーゲン

NEW

ゴルフ R ターボ 車検令和9年8月…

支払総額119万円

本体価格109.0万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

NEW

エブリイ 660 ジョイン ハイルー…

支払総額154万円

本体価格148.0万円

日産 NV350キャラバン(千葉県)

日産

NV350キャラバン 2.0 DX ロングボ…

支払総額158万円

本体価格148.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

2024/11/24 買取を更新

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-640766

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る