BMさんのクチコミ詳細
口コミの割には
投稿日:2026/06/17
1点
接客:1
雰囲気:1
アフター:1
品質:1
ドラレコが購入の段階で壊れているのに付属品という理由でなんの保証もない。壊れているものを普通に売る販売店
購入年月:2026/03
購入した車:BMW 5シリーズ
他のユーザーのクチコミ
2025/09/13投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
スタッフさんは親切でした。 ただ、車内清掃のやり残しや、シートの間に電子タバコの吸殻があったりしたので、ちょっと残念でした。 スタッフの人柄はとても良いと思います。 車の性能はもう少し乗ってみないと分かりませんが、事前点検で燃料漏れがあったと正直な報告があり、しっかり整備対応をしてもらえ誠意はとってもあると思います。 なので、もう少し丁寧な作業をして頂ければ全て星×5でした。
販売店の返信2025/09/17
ノリ様、この度は弊社にてお付き合いを頂きまして誠に有難う御座います。また、口コミの投稿を頂きまして有難う御座います。室内クリーニングの件は至らない点が御座いました事、大変申し訳御座いません。今後、他のお客様にも同じ事例が無い様、しっかりと対応させて頂きます。今後ともしっかりとアフターフォローさせて頂きますので、引き続き末永くお付き合い頂きます様、宜しくお願い致します。
2025/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
最初から 飛込みで来店しましたが スタッフさんの対応もとても良く 親切に いろいろ教えもらい その日で商談成立しました とても良い車の購入ができました。
販売店の返信2025/06/23
アッキ様、この度は当店にてお車ご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様なお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。ご来店当日にその場で気持ちよくご契約頂き誠に有難う御座いました!当店ユーザー様の下取車両という事も有り、状態の良いお車をご案内出来て何よりで御座います。お住まいもお近くですので、何か御座いましたらお気軽に当店にお立ち寄りくださいませ!引き続き末永くお付き合い頂きます様、宜しくお願い致します。
2025/06/16投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
お客様に寄り添った対応をしていただけました。
販売店の返信2025/06/19
この度は弊社にてお付き合いを頂き有難う御座います。ご納車間もなくご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらしっかりとご対応させて頂きますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?