kzmさんのクチコミ詳細
納車
投稿日:2026/06/25
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
納車までの対応が早く助かりました
購入年月:2024/03
購入した車:トヨタ クラウンアスリート
他のユーザーのクチコミ
2026/06/24投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:3
品質:5
始めに伺った時から納車まで、ずっとご対応いただいたスタッフさん、とても親近感のある接客で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいです。
2026/06/21投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
丁寧な接客、整備資格がある方が営業をやっていることなど信頼できました。クリアで透明感のある接客で、納得のできる商談ができました。 生まれ変わって頑張っているメーカーだと思います。
販売店の返信2026/06/24
かっちゃん様 この度は当店にてご契約、またこのような高評価のクチコミを頂きまして誠に有難う御座います。 今度ともお客様からの頂くために、精一杯カーライフをサポートさせて頂きますので、末永くお付き合いの程宜しくお願いお致します。 また、ご納車まで今しばらくお時間を頂戴致しますが、是非楽しみにお待ちいただければと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
デイズと迷っていたのですが相談等していただき納得して決めることができたのでとても良かったです。
販売店の返信2026/06/24
フーセンガム様 この度は当店にてご契約、またこのような高評価のクチコミを頂きまして誠に有難う御座います。 今後のカーライフにおいて、精一杯サポートをさせて頂ければと思いますので、今後共末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。 また、ご納車まで今しばらくお時間を頂戴致しますが、是非楽しみにお待ちくださいませ。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?