ありがとうございました。(kyomoさんのクチコミ投稿)

kyomoさんのクチコミ詳細

ありがとうございました。

投稿日:2020/04/27

総合評価

5

接客:5

雰囲気:3

アフター:

品質:5

親切でクイックな対応でとても満足できました。安価な分保証無しですが、大抵故障するのは保証期間が終わってからなので、気にしないようにします。

購入年月:2020/04

購入した車:ダイハツ ムーヴ 660 X スペシャル

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:4

走行性能:4

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

パワーオートからのクチコミ返答

2020/04/27

この度はご購入賜りまして誠にありがとうございます。 大変貴重な評価、ご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。 アフターサービスですが、初期トラブルにつきましては常識の範囲内で対応させていただきます。大概の修理は自社で修理可能です。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

スムーズに車が買えました。 車の状態も良く値段も良心的でした。 またお願いします。

ryo.o123さん

スズキ ワゴンR 660 スティングレー X (2019/02購入)

販売店の返信2019/02/20

この度は、大変貴重なクチコミ評価を賜りまして誠にありがとうございます。当方、まだまだ足りないことが多数ございます。より努力を重ね、お客様にさらなる信用を得られるよう精進いたします。誠にありがとうございました。

親切なお店でした。

2018/08/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ワゴンRのターボを探していました。少し遠いお店でしたが店長さんが親切でなんのストレスもなく満足な買い物ができました。

chutoroさん

スズキ ワゴンR (2018/07購入)

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

なかなか良い箱バンに出会えないなか、パワーオートさんにお寄りしたところ内外装納得のエブリーバンに出会えました。他店では内装がひどい車ばかりでしたが、しっかりそしてかなり手を入れて清掃してありました。即決で購入を決めました。またお願いします。

ビバビバさん

スズキ エブリイ (2017/07購入)

販売店の返信2017/09/17

ビバビバ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ アルト(千葉県)

スズキ

NEW

アルト 660 L スズキ セーフティ …

支払総額52万円

本体価格46.0万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(千葉県)

ダイハツ

NEW

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額60万円

本体価格54.0万円

マツダ スクラム(千葉県)

マツダ

NEW

スクラム 660 PCスペシャル ハイ…

支払総額55万円

本体価格49.0万円

マツダ キャロル(千葉県)

マツダ

キャロル 660 GL ナビ ETC キー…

支払総額46万円

本体価格40.0万円

スズキ スペーシア(千葉県)

スズキ

スペーシア 660 E ウィズ 車いす…

支払総額67万円

本体価格61.0万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

エブリイ 660 ウィズ 車いす移動…

支払総額68万円

本体価格62.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-410333

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る