満足です(Ryouta51さんのクチコミ投稿)

Ryouta51さんのクチコミ詳細

満足です

投稿日:2018/11/03

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても良い対応で、納車も早くとても満足しています。

購入年月:2018/10

購入した車:マツダ CX-5

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2018/11/04

この度は当店のご利用ありがとうございました!車検や板金など、お車のトータルサポートさせていただきますので、何でもご相談ください!今後ともよろしくお願いいたします。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:4

インターネットで金額が安かったのでお店に見に行きました。値段の割に車が綺麗で、サービスも良かったので購入しました。傷も直してくれて言うことなしです。

n009さん

日産 セレナ (2018/10購入)

販売店の返信2018/11/01

当店にてお車のご購入ありがとうございました! 今後とも、車検や板金など、お車のイベントは当店にお任せください! 宜しくお願い申し上げます。

大変満足です

2018/10/28投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車検のタイミングで車を探していたところを利用させていただき、良く相談にも乗ってくれて、予算内で良い車を購入できました。お店のお手洗いが綺麗で、お客さんのことを良く考えられており、大変感心しました。次回購入時にも相談に来たいと思います。

キキキキさん

スズキ スイフト (2018/10購入)

販売店の返信2018/10/30

この度は当店のご利用ありがとうございました。お乗り換えのお役に立つことができ、お車の仕上がりにもご満足がいただけて何よりでございます。車検や板金など、お車の事につきましてはぜひともご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

大変よくできました

2018/10/25投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

事務もスムーズで、親切に対応していただきました。価格も安いように思います。

でくの坊0さん

トヨタ アイシス (2018/10購入)

販売店の返信2018/10/25

この度は当店のご利用ありがとうございました。店舗からご自宅が遠方ではございますが、できる限りカーライフをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

トヨタ ヴォクシー(千葉県)

トヨタ

NEW

ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-G…

支払総額329.7万円

本体価格319.7万円

スバル インプレッサXV(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサXV 2.0i-L アイサイ…

支払総額97.7万円

本体価格87.7万円

日産 セレナ(千葉県)

日産

NEW

セレナ 2.0 20S 純正メモリナビ …

支払総額43.7万円

本体価格33.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る