ありがとうございます(なお★☆なお☆☆彡さんのクチコミ投稿)

なお★☆なお☆☆彡さんのクチコミ詳細

ありがとうございます

投稿日:2018/11/27

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

優しく対応してくれました。

購入年月:2018/11

購入した車:トヨタ ヴォクシー

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:4

オトロン 千葉店からのクチコミ返答

2018/11/28

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

いい車かえました

2018/11/20投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:4

本当に新しい車がとても安く購入できました! 親切で優しい担当者の方ですごく安心できました。 泣くほどうれしいー!!

ゆうり♪さん

ダイハツ タント (2018/11購入)

販売店の返信2018/11/22

ゆうり様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今後も何かございましたらぜひご連絡下さい。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:

品質:5

対応してくれた店員さんが丁寧でよかった♪

onomi-さん

スズキ ワゴンR (2018/11購入)

販売店の返信2019/09/07

onomi-様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

スタッフさんの対応もよく納期もこちらにあわせていただきありがとうございました♪

zawasinさん

トヨタ エスティマ (2018/10購入)

販売店の返信2019/09/07

zawasin様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ ヴォクシー(千葉県)

トヨタ

NEW

ヴォクシー 2.0 ZS 自社即日審査…

支払総額136.4万円

本体価格117.6万円

ホンダ N-ONE(千葉県)

ホンダ

N-ONE 660 G 自社即日審査 全店…

支払総額68.9万円

本体価格59.3万円

日産 スカイライン(千葉県)

日産

スカイライン 2.5 250GT タイプV …

支払総額82万円

本体価格62.6万円

ダイハツ タント(千葉県)

ダイハツ

タント 660 G SAIII 即日審査 全…

支払総額101.7万円

本体価格92.3万円

トヨタ プリウス(千葉県)

トヨタ

プリウス 1.8 S LEDエディション …

支払総額122.2万円

本体価格106.6万円

日産 ジューク(千葉県)

日産

ジューク 1.5 15RX タイプV 即日…

支払総額94.2万円

本体価格76.9万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-551228

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る