通常のローン通りませんでした(リクとアツさんのクチコミ投稿)

リクとアツさんのクチコミ詳細

通常のローン通りませんでした

投稿日:2016/10/30

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

3292で良かった。

購入年月:2016/10

購入した車:ホンダ ライフ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:4

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:4

維持費の安さ:5

オトロン 千葉店からのクチコミ返答

2016/11/02

リクとアツ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

セダン☆

2016/10/07投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

前回に引き続き車を購入させていただきました☆ とても親切にしていただきありがとうございました!! スムーズな対応でとても良いお店だと思います。 また、よろしくお願い致します。

JSBloveさん

トヨタ セルシオ (2016/08購入)

販売店の返信2016/10/07

JSBlove様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。当初の予算とは異なりますが良い、かっこいいお車をご提案でき大変嬉しく思います。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったです。

2016/10/06投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:3

品質:3

店員の対応が良かった。 すごく話しやすかった。

※」ミラカスタム※さん

ダイハツ ミラ (2016/09購入)

販売店の返信2016/10/07

※」ミラカスタム※様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。その際、また色々なお話をしましょう!(笑) 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

総合評価

4

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の雰囲気がよかった

マサシ@さん

ホンダ オデッセイ (2016/06購入)

販売店の返信2016/08/10

マサシ@様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?店舗のレイアウト等含めてスタッフ同士で話し合い決めていますので、今後の励みになります。ありがとうございます。また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ アルファード(千葉県)

トヨタ

NEW

アルファード 2.4 240X 自社即日…

支払総額126.5万円

本体価格106.6万円

ホンダ N-ONE(千葉県)

ホンダ

N-ONE 660 G 自社即日審査 全店…

支払総額68.9万円

本体価格59.3万円

日産 スカイライン(千葉県)

日産

スカイライン 2.5 250GT タイプV …

支払総額82万円

本体価格62.6万円

ダイハツ タント(千葉県)

ダイハツ

タント 660 G SAIII 即日審査 全…

支払総額101.7万円

本体価格92.3万円

トヨタ プリウス(千葉県)

トヨタ

プリウス 1.8 S LEDエディション …

支払総額122.2万円

本体価格106.6万円

日産 ジューク(千葉県)

日産

ジューク 1.5 15RX タイプV 即日…

支払総額94.2万円

本体価格76.9万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-551228

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る