ダイハツ タント(@タンとさんのクチコミ投稿)

@タンとさんのクチコミ詳細

ダイハツ タント

投稿日:2016/06/24

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧に対応して頂きました。

購入年月:2016/06

購入した車:ダイハツ タント

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

オトロン 千葉店からのクチコミ返答

2016/06/24

タンと様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お仕事でお忙しとは思いますが、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車購入相談の時から、親切、丁寧で最高の担当者さんでした。

む3さん

BMW その他 (2016/04購入)

販売店の返信2016/06/22

む3様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 納車までにお時間がかかりましたが、このような高い評価をいただき私自身の今後の励みにもなります。ありがとうございます。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ストリーム

2016/06/21投稿

総合評価

4

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

お店の方の対応がとても良かった。

ニニパパさん

ホンダ ストリーム (2016/05購入)

販売店の返信2016/06/21

ニニパパ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。支店の在庫でしたので、現車が無く写真と私の説明で決めて頂き大変嬉しく思いました。お車の乗り心地はいかがでしょうか?何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ステップワゴン

2016/06/19投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の方の早い対応がとても良かった。 また、お願いします。

@シゲさん

ホンダ ステップワゴン (2016/06購入)

販売店の返信2016/06/19

@シゲ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。早い対応ができ私自身嬉しく思います。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

トヨタ ヴォクシー(千葉県)

トヨタ

NEW

ヴォクシー 2.0 ZS 自社即日審査…

支払総額136.4万円

本体価格117.6万円

ホンダ N-ONE(千葉県)

ホンダ

N-ONE 660 G 自社即日審査 全店…

支払総額68.9万円

本体価格59.3万円

日産 スカイライン(千葉県)

日産

スカイライン 2.5 250GT タイプV …

支払総額82万円

本体価格62.6万円

ダイハツ タント(千葉県)

ダイハツ

タント 660 G SAIII 即日審査 全…

支払総額101.7万円

本体価格92.3万円

トヨタ プリウス(千葉県)

トヨタ

プリウス 1.8 S LEDエディション …

支払総額122.2万円

本体価格106.6万円

日産 ジューク(千葉県)

日産

ジューク 1.5 15RX タイプV 即日…

支払総額94.2万円

本体価格76.9万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-551228

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る