気持ち良く乗ってます!(はるかなみらいさんのクチコミ投稿)

はるかなみらいさんのクチコミ詳細

気持ち良く乗ってます!

投稿日:2021/09/21

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

スタッフの皆さんの感じがとても良く、車の整備も行き届いていると思います。またお願いしたいです。

購入年月:2021/08

購入した車:メルセデス・ベンツ Cクラス C200 コンプレッサー アバンギャルド

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:3

オートバンク 松戸二十世紀が丘店からのクチコミ返答

2021/09/22

この度は、ありがとうございました。 お近くでもありますし、長いお付き合いをお願い致します。 当方も出来る限り、ご期待に応えていく所存です。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

こちらのわがままを聞いていただき、何度も探していただきました。金額的にかなり安くて良いものを探していただけだので感謝しております。 9人家族となりましたが、広々乗れて満足です!

☆なかみち☆さん

トヨタ ハイエースコミューター 2.7 DX (2021/04購入)

販売店の返信2021/07/21

ありがとうございました。 活用して頂いている姿を拝見する度に嬉しく思っています。 今後とも宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

以前から購入しようと思っていた希望通りの車種がこちらのお店で販売されておりました。 お店の方はみなさん感じよく応対してくださいました。 車の調子を見せていただき、細かな説明もしていただき、下取りも頑張っていただいて感動したことを覚えております。 これは大丈夫そうだなーという直感があり、購入することになりました。 車は鈑金など要望をかなえていただいた状態で納車していただきました。 車を購入後、半年が経過しました。 今のところトラブルなく、毎週のようにドライブに行き、洗車をして写真をとったり、眺めたり満喫しております。 中古車ですので車体の良し悪しは運の要素も大きいと思いますが、当たりのお店と車体を引くことができてとても満足しております。

ようちゃん3065さん

アウディ Q5 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD (2020/10購入)

販売店の返信2021/05/10

ありがとうございました。 また、とても有難いコメントを頂き、感謝致します。 直感を信じて頂いた事を肝に銘じ、今後のお付き合いに活かしていきます。 宜しくお願い致します。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車のトラブルに対して親切に対応していただいています。

モモスケ太助さん

ボルボ XC60 D4 (2021/04購入)

販売店の返信2021/05/02

この度は、ありがとうございました。 また、納車早々のトラブル、お詫び申し上げます。 もう大丈夫だと思いますが、今後も何かありましたら 遠慮なくお知らせ下さい。 宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

掲載終了 ※掲載終了時の情報です

日産

セレナ 2.0 ハイウェイスター Vセ…

支払総額114.9万円

本体価格104.9万円

掲載終了 ※掲載終了時の情報です

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 RS Fo…

支払総額399.9万円

本体価格385.9万円

日産 セレナ(千葉県)

日産

セレナ 2.0 ハイウェイスター ナ…

支払総額50万円

本体価格35.0万円

フィアット 500(チンクエチェント)(千葉県)

フィアット

500(チンクエチェント) 1.2 ポッ…

支払総額69.9万円

本体価格54.9万円

フィアット 500(チンクエチェント)(千葉県)

フィアット

500(チンクエチェント) 1.2 ポッ…

支払総額79.9万円

本体価格64.9万円

ダイハツ タント(千葉県)

ダイハツ

タント 660 X カープレミア36ケ月…

支払総額64.9万円

本体価格54.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-335683

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る