ありがとうございました!(うさぎさんのクチコミ投稿)

うさぎさんのクチコミ詳細

ありがとうございました!

投稿日:2026/01/01

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

以前より親子でお世話になっているお店です。 店長をはじめ、お店の皆さんの対応が本当に素晴らしく、今回も安心して購入できました。ありがとうございました!

購入年月:2025/12

購入した車:ホンダ N-BOX

ラビット鎌ヶ谷白井木下街道店からのクチコミ返答

2026/01/04

うさぎ様、この度はN-BOXのご契約をいただきましてありがとうございました。 その後お車の調子はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 お父様にも宜しくお伝えください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

担当してくださった方の接客が非常によかった。あとお店のスタンスですが、料金や内容が明確なため、信頼できると思ました。やや有してる車両の偏りがあるので、その場で色々選びたい場合には不向きですが、興味のある車両があった場合は、非常におすすめしています。

たなかさん

スバル フォレスター (2025/09購入)

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

この度はありがとうございます。 すごく親切に対応していただきました

せなぺこさん

日産 デイズルークス (2025/09購入)

販売店の返信2025/09/22

せなべこ様 この度はお車のご購入に際し、当店をお選びいただき誠にありがとうございました!! また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 車が決まるまでいろいろと大変だったと思いますが最後はスムーズに進み、 お力になれたことを何より嬉しく感じております。 今後もご満足いただける対応を心がけてまいりますので、是非また何かございましたらお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ハスラー

2025/09/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:4

こちらの要望をやな顔せず聞いてくれてありがとうございました 納車楽しみにしています

さやさん

スズキ ハスラー (2025/09購入)

販売店の返信2025/09/13

この度はご契約ありがとうございました。 遠いから来ていただき、無事に渋滞に巻き込まれずに帰れた事を信じてます(笑) ピカピカしてご納車させて頂きます。 引き続きよろしくお願いいたします!!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

スズキ スペーシア(千葉県)

スズキ

NEW

スペーシア 660 Gリミテッド 全方…

支払総額82.9万円

本体価格72.9万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(千葉県)

ダイハツ

NEW

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額129.9万円

本体価格119.9万円

ダイハツ ハイゼットカーゴ(千葉県)

ダイハツ

NEW

ハイゼットカーゴ 660 デラックス…

支払総額134.9万円

本体価格124.9万円

トヨタ プリウス(千葉県)

トヨタ

プリウス 1.8 A 純正9型ナビTV/バ…

支払総額109.9万円

本体価格94.9万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

エブリイ 660 PA ハイルーフ 届出…

支払総額144.9万円

本体価格134.9万円

スズキ エブリイ(千葉県)

スズキ

エブリイ 660 PA ハイルーフ 届出…

支払総額144.9万円

本体価格134.9万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-793314

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る