ユニバース 千葉北のクチコミ一覧(2ページ目) | 中古車なら【カーセンサー】

ユニバース 千葉北のクチコミ一覧

あなたのクチコミ投稿しませんか?

254件のクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:

品質:5

希望した車が買えました。担当者も親切で良かったです。

NAさん

BMW 2シリーズアクティブツアラー(2025/08購入)

販売店の返信2025/08/03

この度は当店にてお車のご契約からご納車までありがとうございます。迅速にご対応いただきご納車までスムーズに行わさせていただけました。アフターフォローについてもしっかりとご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

在庫の車両が立体駐車場にあるので日陰で車を確認できます!

左毛玉さん

ジープ ラングラー(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/22

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

MINI crossoverを購入しました。 他店舗から取り寄せていただきましたが、実物を見ることができず、正直、当初は不安を感じていました。 しかし、担当の方が丁寧に対応してくださり、聞きたいことは都度店舗に問い合わせ、安心、納得の購入に至りました。 中古車ならではの些細な不具合はありましたが、納車まで細やかに対応くださり、昨日無事に納車することができました。 「少しでも何かあれば、いつでも連絡をください!」との声かけもあり、気持ちよく店を出ることもできました。 もし車がすぐ壊れてしまうなどトラブルがあったとしても、また同じ担当者から購入したいと思える誠意ある接客でした。

ODさん

ミニ ミニクロスオーバー(2025/07購入)

販売店の返信2025/07/17

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

初めての購入で分からないことだらけでしたが、詳細に説明してくださり助かりました!

あさん

メルセデス・ベンツ CLKクラス(2025/01購入)

販売店の返信2025/06/29

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

本来はMINIやBMWを探していたのですが、必要な機能を全て手に入れた上で、最も安くメルセデスベンツを買うことができました。対応された方の誠実さを感じましたので、突然の来訪ではありますが、決めました。安く買えた反面、外車ゆえ保証サービス費用がたくさんかかってしまったのは残念ですが、トータルで見ると欲しい物が安く買えました。

sssさん

メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/06購入)

販売店の返信2025/06/29

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

まさかの即買い

2025/06/07投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ちょっと見に来たつもりだったが、良いクルマとの出会いと接客の良さで即買いしてしまった。 納車時にクルマを見て満足してます。

ジジモモさん

メルセデス・ベンツ Eクラス(2025/05購入)

販売店の返信2025/06/08

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

お世話になりました

2025/05/31投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めて利用させて頂きました。 迅速丁寧な対応に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

ぴんのさん

ジープ レネゲード(2025/05購入)

販売店の返信2025/06/01

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

ジープラングラー購入時、有料保証は高いんだなぁと思いましたが、 アメ車で10年経つ車両なので加入しました。 案の定、エンジンオイル漏れトラブル・スイッチ系トラブルが発生。 今となっては加入しておいて良かったと思っています。 特に外車を購入される方は、加入する事をお勧めします。

tomoさん

ジープ ラングラー(2024/10購入)

販売店の返信2025/05/23

この度は数ある中古車販売店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後のアフターサービスなど含め、引き続きよろしくお願いいたします!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古のレクサスで酷い目にあって、急遽車探しをして、AMGのすごく良いものがあって助かりました。感謝してます。

かっちゃんさん

メルセデス・ベンツ GLAクラス(2025/05購入)

販売店の返信2025/05/04

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

車の購入

2025/04/29投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

BMWを購入しました。誠実で丁寧な接客でした。

Emiさん

BMW 2シリーズグランツアラー(2025/04購入)

販売店の返信2025/05/01

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても説明が丁寧で分かりやすくて良かったと思います。

あらたんさん

BMW 7シリーズ(2025/04購入)

販売店の返信2025/05/01

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧な接客応対で予約した車以外も説明してもらい非常に良い気持ちになり心良く購入できた。店内の雰囲気もとても良い感じでしたよ! 従業員さんも若い方が多く是非観に行ってみてください。

まめすけさん

BMW X2(2025/04購入)

販売店の返信2025/05/01

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

とても親切

2025/04/24投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

車についてよくわからない私に、辛抱強く親切に対応して頂きました。次回もお願いしたいと思います。

ybさん

メルセデス・ベンツ Bクラス(2025/04購入)

販売店の返信2025/04/24

この度は当店にてお車のご契約からご納車までありがとうございます。迅速にご対応いただきご納車までスムーズに行わさせていただけました。アフターフォローについてもしっかりとご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

車購入

2025/04/21投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

車を購入する際に利用させていただきました。 店の雰囲気、清潔さ全て良かったです。 店員さんの接客も素晴らしく、購入までスムーズでした。 見積もり時はこちらに寄り添っていただけたので助かりました。 納車がますます楽しみになりました。

琉さん

BMW 1シリーズ(2025/04購入)

販売店の返信2025/04/22

この度は数ある中古車販売店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後のアフターサービスなど含め、引き続きよろしくお願いいたします!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

分からないことも多い中、納得して満足する車を購入することができました。 スタッフの方の対応も親切で信頼できるものでした!

yamaさん

ジープ ラングラー(2025/03購入)

販売店の返信2025/04/17

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

買い替え

2025/04/13投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

担当して頂いたスタッフさんがとても親切丁寧だったので購入しました。

hさん

メルセデス・ベンツ CLAシューティングブレーク(2025/04購入)

販売店の返信2025/04/13

この度は数ある中古車販売店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後のアフターサービスなど含め、引き続きよろしくお願いいたします!

丁寧

2025/04/06投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

丁寧に接客いただきました。 外車が初めてでも使用方法などを時間かけてご説明いただき安心感がありました。

すどうさん

アウディ TT(2025/04購入)

販売店の返信2025/04/08

この度は数ある中古車販売店の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後とも整備含め、よろしくお願いいたします。

最高な車屋さん

2025/04/03投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

いろいろ相談にも対応してもらい満足して車を購入できました。 とても親切な対応で満足です。

ツバサさん

BMW 1シリーズ(2025/03購入)

販売店の返信2025/04/04

この度は数ある中古車販売店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 今後のアフターサービスなど含め、引き続きよろしくお願いいたします!

フィアット500購入

2025/03/30投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

説明が丁寧で非常にわかりやすく安心出来た。 輸入車は壊れやすいから追加補償費用が掛かるのも仕方ないかな。

rempicさん

フィアット 500(チンクエチェント)(2025/03購入)

販売店の返信2025/03/30

この度は数ある販売店から当店にてお車のご契約ありがとうございました。 安心してお乗り頂けるようなサービスをご提供させて頂きます 。今後とも末永く宜しくお願いいたします。

サイコー

2025/03/29投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

さいこーにカッコいい車に出会えた

さにーさん

ジープ グランドチェロキーL(2025/03購入)


電話でのお問い合わせ

無料

0078-6003-998105

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る