みやこイーストさんのクチコミ詳細
親切な接客でした。
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:4
品質:5
家族が増えるの機にHONDAステップワゴンの購入を検討しておりました。同系列の他店舗にお伺いした際は、あまり真剣に対応いただけなかったですが、こちらの店舗では新規であるに関わらず、丁寧に対応いただきとても満足しました。今後もこちらの店舗いや、同じ担当者から購入したいと思います。
購入年月:2026/05
購入した車:ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ プレミアムライン
購入した車の評価
総合評価:4
デザイン:4
走行性能:4
居住性:4
運転のしやすさ:4
維持費の安さ:4
ホンダカーズ千葉 U-Select松ヶ丘からのクチコミ返答
2026/06/25
みやこイースト様、この度はクチコミをいただき誠にありがとうございます。 ご家族が増える大切なタイミングでステップワゴンをご検討いただき、当店の対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変励みになります。 また、先日は1ヵ月点検をご利用いただき、担当スタッフの対応についても高く評価していただきありがとうございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
車種を決めた状態でで訪問しました。 在庫車も多く似た様な車の違いの詳細など的確な説明をしていただき気に入った車に出会うことが出来ました。現在乗っているN-ONEの点検もこちらにお願いしようかと考えてます。
販売店の返信2026/06/25
ぱーちゃん様 この度はクチコミをいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけるお車をご案内でき、大変嬉しく思っております。 来月の1ヵ月点検もご予約いただきありがとうございます。ご来場お待ちしております。
2026/06/21投稿
4点
接客:3
雰囲気:5
アフター:5
品質:4
夫婦で初めての車を購入しました。 Honda Carsのウェブサイトから申し込みました。 分からないことも多かったのですが、大変手際良く購入手続きを進めていただきました。 とてもサクサクと手続きが進んだので、もう少しゆっくり車について一緒に考えて欲しかったような気もしました。 総合的には満足しています。
販売店の返信2026/06/22
かじゅ様 この度は初めてのお車選びに当店をお選びいただき、ありがとうございます。 手続きがスムーズだったとのお言葉、とても励みになります。 その一方で、「もっとゆっくり一緒にお車について考えたかった」とのお気持ちもお聞かせいただき、ありがとうございます。次回はより丁寧に、お客様のペースに合わせてご案内できるよう努めてまいります。 また、お車のことで気になることがあればお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2026/06/21投稿
3点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
ありがとうございます
販売店の返信2026/06/25
いち様、この度はクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 先日は1カ月点検にお越しいただきありがとうございました。 今後も安心・安全をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?