みきさんのクチコミ詳細
欲しい車が購入出来て良かったです
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧な接客と説明があり、とても良かったです!
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-BOX
ホンダカーズ千葉 U-Select松ヶ丘からのクチコミ返答
2026/06/22
みき様、先日は暑い中ご来店・ご購入いただきありがとうございました。 また、温かいクチコミまでいただき心より感謝いたします。 これから納車に向けて、車両整備をしっかりと進めてまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。 今後も安心・安全をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。気になる点がございましたらいつでもご相談ください。 引き続きよろしくお願いいたします。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
営業の方がとても親切で感じがよくて とても良い買い物が出来ました サービス品も沢山頂けて 申し訳ないくらいでした 絶対おすすめ店です
販売店の返信2026/06/22
mako様、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 担当スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。 お車について気になる点やご相談がございましたら、遠方でも対応できる範囲でしっかりフォローいたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも安心してカーライフをお楽しみいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
サイトで中古車を確認しその日電話 車の状態など電話で聞いたところすぐ確認してもらいました。 その日実際に店舗に伺いそのまま契約。 すばやい対応に満足しました。
販売店の返信2026/06/22
いとうさん様、この度はフィットハイブリッドをご契約いただき、誠にありがとうございます。 ご契約までスムーズにご案内でき、ご満足いただけたとのお言葉をいただき大変励みになります。 今後も安心・安全をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります、何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026/06/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
初めての購入でわからないことも多くあったが親切に対応していただき、最高の車を購入することができた。
販売店の返信2026/06/18
こん様、初めてのお車選びという大切な場面で当店を選んでいただき、そして”最高の車”と言っていただけ光栄に思います。 これからのカーライフも安心・安全に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 納車まで今しばらくお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?