いいショップです!(ナオミ社長さんのクチコミ投稿)

ナオミ社長さんのクチコミ詳細

いいショップです!

投稿日:2011/07/05

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の感じもいいし、スタッフの方も大変親切です。 次回も、お世話になろうと思います。

購入年月:2010/01

購入した車:ベントレー コンチネンタルGT

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:5

MYWAYからのクチコミ返答

2011/07/06

この度はご多忙の中、投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

ダイハツ ムーヴ(愛知県)

ダイハツ

ムーヴ 660 カスタム X ナビTV …

支払総額62.3万円

本体価格58.0万円

プジョー 208(愛知県)

プジョー

208 アリュール

支払総額60.5万円

本体価格43.0万円

お店の在庫一覧を見る

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-407147

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る