のりぞうさんのクチコミ詳細
接客、対応について
投稿日:2026/06/23
総合評価
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
事故に合い急ぎにもかかわらず、スピーディで気持ちの良い対応していただきました。 担当者も明るく、こちらの要望に応えてくれて大満足です。 担当者が不在時の他のスタッフさんの対応も良かった。 今後も引き続きよろしくお願いします。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ N-VAN e:
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?