プレサージュの口コミ・クチコミ・評価・評判|ゲストさん

ゲストさん

なかが広くて乗り心地良い!

総合評価

4

デザイン:
4
走行性:
4
居住性:
4
積載性:
4
運転しやすさ:
4
維持費:
3

総評

ホイールをインチアップしました(^^)vブレーキキャリパーも赤くしてスポーティーにしてみました(^O^)あとは車高を下げてみようかと(^-^)でも、乗り心地とか気になってなかなか踏み切れません…どなたかアドバイスをくださいm(__)m

なかが広くて乗り心地良い!
メーカー
日産
車種
プレサージュ
モデル
-
グレード
-
所有者
自分のクルマ
所有期間
-
燃費
-

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった人:14

このクチコミに対するコメント

コメント:5件

  • ローダウン ライフJb-1前期にダウンサス入れてます(・ω・)/段差、マンホール、凸凹道、特に踏み切りを走る時はケツが痛いですね(少々)見た目を重視するならローダウンは欠かせません!乗り心地重視ならノーマルもいいかも知れませんね(^-^;ちなみに連れの間では乗り心地が、かなり悪いと評判です(笑)

    ゲストさん

  • 初めまして★ 乗り心地重視ならノーマルにまさるものはないですよ(^-^)だけど見た目も良く、乗り心地もイイ勝負するとしたら減衰力調整付きの車高調がいいと想いますよo(^o^)oメーカーで言えばクスコをお勧めします♪

    ゲストさん

  • やはり… 乗り心地悪くなりますよね…格好よくしたいし…悩みます…ノーマルと比べるとかなり乗り心地は変わりますか??

    ゲストさん

  • ハンさんへ 減衰力調整式のなら調整次第でノーマルにより近い乗り心地に設定する事は可能ですよ(^-^)

    ゲストさん

  • 乗り心地 今までノーマル車ばかり乗ってきましたのでダウンサスの入ってる車にのった時は、かなり違った印象を受けましたよ(^-^;まぁ慣れたらローダウンは欠かせませんね★でも心地の感じ方は人それぞれですよ(^-^)/

    ゲストさん

あなたのクルマクチコミを投稿しませんか?

プレサージュのモデル一覧

プレサージュトップへ戻る

プレサージュの中古車

プレサージュ2.5 250ハイウェイスターHDDナビ・バック サイドモニター・キセノンライト

東京都

2.5 250ハイウェイスター…

支払総額60.5万円

本体価格42.8万円

プレサージュ2.5 250ハイウェイスターユーザー買取車/

千葉県

2.5 250ハイウェイスター…

支払総額29.9万円

本体価格19.9万円

プレサージュ2.5 250ハイウェイスターHDDナビ オートスライド キセノン

東京都

2.5 250ハイウェイスター…

支払総額65.5万円

本体価格49.8万円

プレサージュ2.5 Vメーカー純正DVDナビ バックモニター

東京都

2.5 Vメーカー純正DVDナ…

支払総額59.8万円

本体価格38.9万円

プレサージュ3.5 350XV検10.6 ナビ ETC スマキー Bカメ

兵庫県

3.5 350XV検10.6 …

支払総額43.8万円

本体価格33.8万円

◆メーカーからカタログを探す

◆車種からカタログを探す

◆車クチコミを見る

◆メーカーから中古車を探す

◆車種から中古車を探す

◆地域から中古車を探す

◆掲載物件の車種から中古車販売店を探す

◆プレサージュを売却する

新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。