サイトマップ
SDECDさん
投稿日: 2013年2月9日
4点
デザインはかっこいいと思う。燃費もそれほど悪くない。
車幅が大きくて立体駐車場やコインパーキングには入らないことがよくある。
ワイルドかつ欧州の雰囲気が漂う。存在感がある。
このクチコミは参考になりましたか?
参考になった人:0
このクチコミに対するコメントを書く
クチコミ一覧へ戻る
あなたのクルマクチコミを投稿しませんか?
2008年12月~2013年3月
ツアラーの名前どおり走行性能に磨きをかけたワゴン
アコードツアラートップへ戻る
埼玉県
2.4 24TL スポーツスタ…
支払総額109.3万円
本体価格96.1万円
静岡県
2.4 24TLETC パワー…
支払総額87.0万円
本体価格75.0万円
支払総額64.8万円
本体価格49.8万円
2.4 タイプS電動半革シート…
支払総額97.8万円
本体価格89.8万円
支払総額133.1万円
本体価格119.8万円
燃費情報
ステーションワゴンの燃費ランキング
アコードツアラーの燃費情報
新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。